SSブログ

ももクロ 徹子の部屋 えびぞり 高さ


ももクロ「徹子の部屋」初出演 エビ反りジャンプ誕生秘話を披露









アイドルグループのももいろクローバーZが、11日、「徹子の部屋」に初出演し、メンバー全員揃って黒柳徹子のトレードマークの“たまねぎヘアー”を披露した。



ももクロ恒例の自己紹介では、声帯治療のため発声を控えている有安杏果は、スケッチブックを持参しフリップで参加した。4人が自己紹介を終え、最後の百田夏菜子がはじめようとすると、「さて」と話を切り上げようとした徹子に対し、ももくろメンバーは芸人さながらの「ちょっと、ちょっと、ちょっと」と突っ込みを入れる展開も。



番組では、代々木公園で路上ライブをしていた過去を振り返り、百田が新体操をしていたことからスタッフに「ジャンプできるか?ちょっと反れるか?と言われてやってみたら採用された」と“エビ反りジャンプ”の誕生エピソードなども披露。


またももクロVS徹子によるコスプレ対決では、セーラー服、メイド、巫女、ヘビメタ風などに扮した写真を公開して盛り上がった。

最後に仲良くなったしるしとして、ももクロメンバーによる出欠確認に徹子も参加し番組を締めた。






子役&美少女アイドルの高画質ムービーが平日毎日更新♪




ももクロちゃん、相変わらずの怖いもの知らずでいいですね~

大御所徹子相手に堂々とやり遂げていました。(プレッショーというものがないのでしょうね^^;)いい意味でね


そういえば、ももクロもAKB48に続いて、横浜日産スタジアムでのコンサートが決定したとか、しないとか・・・噂を聞いたのですが、AKB48をもしのぐ人気ぶりは凄いですね

今年もぶっちぎってほしいです。がんばれ!!ももクロ~~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
話題の『リバイボゲン』・安心の全額返金保証付き!
M字用の育毛剤プランテル≪全額返金保証≫
今なら入部費用免除!【恋活部】
Copyright © これっていいの?ドッキリNEWS大全集! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ライブチャット 比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。