SSブログ

大江麻理子アナ「モヤさま」卒業発表


テレ東・大江麻理子アナ「モヤさま」卒業発表で涙!






テレビ東京の大江麻理子アナウンサー(34)が10日、お笑いコンビ「さまぁ~ず」と共演するバラエティー番組「モヤモヤさまぁ~ず2(モヤさま)」(テレビ東京系)内で、「3月いっぱいで番組を卒業することになりました」と涙ぐみながら報告。

共演する「さまぁ~ず」の三村マサカズさんも、もらい泣きしながら「大江が思っている以上に大江のこと好きだよ」と大江アナにエールを送った。


大江アナは7日、ニューヨークに赴任することを自身のブログで発表。同局によると、人事異動の内示があったのは2月5日で、大江アナは4月1日付で「テレビ東京アメリカ」のニューヨーク本社に出向する。

早朝番組「ニュースモーニングサテライト」(月~金曜午前5時45分~)の現地キャスターとして、取材活動なども行うという。 



大江麻理子アナ出世したという事でしょうね

明るく冷静なキャラで楽しませてくれた大江アナが「モヤさま」からいなくなるのは、モヤさまファンにとってもとても悲しいことです。

あれだけ無茶振りするさまぁ~ずの二人をうまくコントロールできたのも、大江アナだからだと思います。


次に誰が後継者になるのかも楽しみですが、その前に大江アナのようにさま~ずを掌でコントロールできるのでしょうか?心配です・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
話題の『リバイボゲン』・安心の全額返金保証付き!
M字用の育毛剤プランテル≪全額返金保証≫
今なら入部費用免除!【恋活部】
Copyright © これっていいの?ドッキリNEWS大全集! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ライブチャット 比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。